▼以下、モンスト民の反応


108: パズドラがお送りします
マジでパズドラとか白猫で水着イベ楽しんでた方がマシに見えてきた

113: パズドラがお送りします
絶対王者のパズドラには勝てんよ。
ユーザーまた増えてるし

119: パズドラがお送りします
コラボガチャひいてるのに無関係のごみばっかでるオワストよりコラボキャラがでてくるパズドラの方が上だな

120: パズドラがお送りします
パズドラはキャラは動くけどモンストは何が動くんでしたっけ?w

125: パズドラがお送りします
>>120
クエストバナーが動くんだが?😡

129: パズドラがお送りします
>>120
パズドラはキャラが動くって
あんなちょっと揺れてるだけの動きでマウント取るなよ

139: パズドラがお送りします
>>129
でもオワストはピクリとも動かないじゃん🤭

149: パズドラがお送りします
>>139
あんなちょっと揺らすだけの動きなんかむしろ邪魔
動かん方がまし

121: パズドラがお送りします
せっかくガチャでキャラ引いても、適正がある僅かなクエストでしか使えないゲームがあるって本当ですか?

他のゲームならあり得ませんよねぇ…

124: パズドラがお送りします
>>121
まぁそこは昔のソシャゲと今のソシャゲとの違いだな

131: パズドラがお送りします
もうソシャゲ自体オワコン
パズドラモンストの二大老害アプリはそろそろ身を引くべき💪

140: パズドラがお送りします
10年くるくるパズル
8年カンカンおはじき
どっちがやばい?

141: パズドラがお送りします
ミクソ余裕ないかんじ、ガツガツ集金にこられると逆に萎えるわ

143: パズドラがお送りします
フラパの客席、チー牛しかおらんかったな
女ぜんぜんいねぇ

147: パズドラがお送りします
>>143
パズドラは二ノがきてくれるけどモンストはゴージャスやらザ・たっちじゃねぇ…

156: パズドラがお送りします
>>147
パズドラの生放送にニノ出てんの?

154: パズドラがお送りします
モンストがパズドラとコラボするとなったらルシファー差し出せるけどパズドラお前は?

160: パズドラがお送りします
>>154
山本大介

166: パズドラがお送りします
>>154
ソニア、

173: パズドラがお送りします
ガンフェスっていつになったらやるんだよ

150: パズドラがお送りします
パズドラもモンストも過去の遺産で食いつないでる仲間同士なんだから仲良くしよう🤝



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合5873【10連or100連】
スポンサードリンク

ピックアップ