ランキングバトル「休息の狙撃手杯」開催!

開催期間:2022/08/22(月)12:00~2022/08/29(月)11:59

全国のプレイヤーとBP(バトルポイント)を競い合うランキングバトルに参加して、大量のドロップとモンスターポイントを獲得しよう!


参加するだけで「休息の狙撃手・時龍契士ミル」の動くスタンプ「GG!」もゲット可能!
BP100までは勝てなくてもBPを獲得可能です!どんどんバトルに参加して、より上位の報酬を狙いましょう!
stamp


バトル初心者はパズバト入門をチェック!
“始めたばかりでどうしたら良いかわからない”。そんな方は、パズバト入門を読んでみましょう!
「パズドラバトル 戦術編」の項目に、基本の戦い方やチームの組み方が記載されています。
まだ読んでいない方は、ぜひ参考にしてくださいね!


ルール
・1日に何度でもバトルに挑戦することができます。(チケット制ではありません)

・シーズン対象外のリーダー・モンスターを連れていくことはできません。

・同じモンスターを連れていくことはできません。

・バトル結果に応じてBPが増減します。勝利すると増加、敗北すると減少します。(BPの増減量は所持しているBPによって異なります)
※対戦途中のギブアップや、通信が切断された場合は敗北扱いとなります。

・BP100以下の場合、敗北で2BP、引き分けで4BPを獲得可能です。(上限BP100まで)
※対戦途中のギブアップや、通信が切断された場合は対象外となります。


ゲーム内報酬


※最終順位(上位からの割合)に応じて、達成した報酬区分のすべての報酬がもらえます。
【例】最終順位が上位80%以内の場合、80%以内・90%以内・100%以内の報酬が配布されます。

※最終集計後、同じBPのプレイヤーがいた場合、先にそのBPに到達したプレイヤーが上位にランクインされます。

※ランキングバトル終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、後日報酬をゲーム内メールに
て付与します。

※最終順位はランキングバトル終了以降、報酬区分に応じた報酬メールの送付をもって確定します。

※最終順位の確定後、上位プレイヤーのチーム編成を掲載する場合があります。

スポンサードリンク

ピックアップ