サイクロップス(究極・アシスト2種)
FZswMgDaIAAhIbQ
FZswOEYacAAOs4_
FZswPL5aQAAEWRn
FZswQMpaQAAt7mb

1: 以下、パズドラがお送りします
5000倍ブレスと毒無効武器は草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
5000倍は馬鹿でしょ

3: 以下、パズドラがお送りします
5000倍ブレスは草
てか毒耐性100%2ヘイストはぶっ壊れすぎじゃない???

4: 以下、パズドラがお送りします
5000倍ブレス継承できるかな?w

5: 以下、パズドラがお送りします
範馬勇次郎3.8体分で草

6: 以下、パズドラがお送りします
ブレスの倍率トチ狂ってて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
遂に使える毒耐性プラスが

8: 以下、パズドラがお送りします
サイクロップス進化後の5000倍ブレスが注目されがちだけど、地味にウエハース2個に超覚醒10強もなかなかイッちゃってると個人的に思うのだが

9: 以下、パズドラがお送りします
5000倍ブレスはある意味代用不可でぶっ壊れそうだが、超つなげ消し花火要員としてはスキブ6を代償に自身のスキルが馬鹿重い…と。ふむふむ。

10: 以下、パズドラがお送りします
繋げ繋げ10Cとかいうバカ火力

11: 以下、パズドラがお送りします
夏休みガチャの石返せ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
星七ってことは交換できるのかね

13: 以下、パズドラがお送りします
これスキル進化前と後で逆とかないよね?

14: 以下、パズドラがお送りします
ブレス倍率ミスってね!?ww

15: 以下、パズドラがお送りします
5000倍ブレス作っておいて後で「間違いでした、修正します」はやめろよ😇

スポンサードリンク

ピックアップ