968: パズドラがお送りします ID:UvtzF+440
なんかむちゃくちゃ固くて大変だった
もっと初心者に優しくしてほしい
no title

971: パズドラがお送りします ID:EIsXd51X0
>>968
レオだと3分切るんだが・・・

983: パズドラがお送りします ID:vXi9OI/sr
一つだけ聞きたい
どの辺に最優秀の要素あったの?

987: パズドラがお送りします ID:EIXlpKDma
>>983
ダイケでもクリアできる点

989: パズドラがお送りします ID:EIsXd51X0
>>983
応募が5人とかでネタに走ってなかったとかそういう感じかと

991: パズドラがお送りします ID:NScQN5UO0
>>983
十字にしないとダメージ追いつかなかったとこ
放送グダってたけどw

990: パズドラがお送りします ID:Xpj3Ir+r0
>>983
超重力の方がマシと思えるとこ

129: パズドラがお送りします ID:goBEH5qm0
久々にプレイしたんだけど超重力とかいうクソギミックなんなの
これいる?

131: パズドラがお送りします ID:88ERrcTRd
>>129
カンスト外したいけど外したら壊れてもうどうしようもないバランスになっちゃったからどこまでだったら許されるか模索するための新機能だよ
プライドと恥の合間で落ち着いた

132: パズドラがお送りします ID:ctM8H7iTp
攻撃力カンストはゲームの表現としてまぁよくあるけど9999みたいなわかりやすい数字にすりゃいいのに21億4748万だとかプログラムの仕様の数字なのなんなんや
インフレ加速させてカンスト数値出させたのがきっかけやろ
釈然とせんな

133: パズドラがお送りします ID:xumfNr/Id
ゲーム内で「どれだけ頑張って火力出そうとも倒せない敵がいるので上限解放とかでどうにかしてくださいね」みたいなTIPS無いとライト勢絶対分からないと思うモミけどそうゆう注意書きあるモミュ?



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8235【パズドラ】
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