1: 以下、パズドラがお送りします
時間短すぎって言ってるようなもんじゃん
だったらもっと長くすればいいのに
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゲリラ廃止にすればいつでも好きな時に出来ますよ
30分チケット のような

3: 以下、パズドラがお送りします
ゲリラのタイムテーブル2つ用意した方がいいと思うんですよね

4: 以下、パズドラがお送りします
ゲリラの時間全部一時間に戻しませんか?

5: 以下、パズドラがお送りします
30分にしたからですよ

6: 以下、パズドラがお送りします
1時間にしません?()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
22時以降のゲリラって入れてもらえませんか?運営上の都合が悪いのでしょうか。

8: 以下、パズドラがお送りします
やっぱゲリラは入れないって日の方が多いって事やん!!
他のシステムと一緒で「今の時代」に合ってはないと思うでよ!

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのゲリラはできる日も普通に忘れて出来ないんだよな
30分のゲリラはやっぱキツいわ

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ さん 30分ゲリラとか頭の悪い事やってるのか…

11: 以下、パズドラがお送りします
そもそもなんで短いゲリラは30分なんですか?もう少し長いと嬉しいなぁ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オゴォ…30分は短すぎぃ…(希石ゲリラ)

13: 以下、パズドラがお送りします
フェス限希石ラッシュは時間合わなくて全く触れてない。30分ゲリラェ・・・

14: 以下、パズドラがお送りします
希石ラッシュ、なんで30分だけなん しょぼいねんパズドラは

15: 以下、パズドラがお送りします
希石ラッシュ、時間合わない もう30分ゲリラとかやめませんか?10年前かよ

スポンサードリンク

ピックアップ