夏休みスコアチャレンジ
08/03(水)12:00~08/10(水)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「夏休みスコアチャレンジ!」が登場!

Sランククリアを目指して、チャレンジしてみよう!

【ランク報酬】


※ランク報酬の獲得は、各ランクごとに1回限りです。

※ランク報酬で獲得したモンスターは直接モンスターBOXに追加され、モンスター以外の報酬はゲーム内メールで届きます。

※初クリア時にSランクとなった場合、Sランク~Cランクまでの報酬を受け取ることができます。

※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、ランク報酬を受け取ることはできません。

夏休みスコアチャレンジ
こんなんでSとれます。アシストは無しでいい
返信
夏休みスコアチャレンジ!🏄
Sランクゲット!🙋‍♂️
2回目でいけました🤠
コンボ加算スキル持っていったけど遅延で使えずに
そのまま落ちコンでいけたという

夏休みスコアチャレンジなるものが来てたからすごーく身構えたらなんてこともないダンジョンだった…zzZ 

夏休みスコアチャレンジ バステト艦隊でSランク!
コンボ加算欲しい

夏休みスコアチャレンジ!
1体のみは厳しかった

夏休みスコアチャレンジは最初に6色あれば後は余裕でした

夏休みスコアチャレンジSランク取れた!
無効貫通潜在だけ付けておけばスキルは特に使う必要なかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 

夏休みスコアチャレンジ!

ボックス貧弱すぎてSランク難しかったです。最終的にゴリ押し。

夏休みスコアチャレンジS
ギミック分からんし即席で作った編成だけどなんとかなった 

夏休みスコアチャレンジはいつものやつらでクリア。
神器龍ラッシュの周回はこの面子で若干のパズルを要するが快適。

夏休みスコアチャレンジ
いつもので行ったら一発でSランク取れた

ちなみにサクヤには無効貫通付いてます

属性吸収で時間取られてしまった
メイメイをリーダーにした方が良いな
これからサブアカもやろっと

夏休みスコアチャレンジ
軽度の熱中症なって苦しみながら編成考えてクリアしたww
アシストはいらないねこれ

ワンピースコラボが話題ですが
夏休みスコアチャレンジ始まってます
Sランクで上限解放貰えるのでサクッと終わらせましょう✌️ 

夏休みスコアチャレンジ
Sランク簡単過ぎ

夏休みスコアチャレンジ!チョロブーやん

夏休みスコアチャレンジ
フェノン×ダイは最強!! 

スポンサードリンク

ピックアップ