今日のタイトル
・ドラゴンボールZ KAKAROT
・ひぐらしのなく頃に 奉
PUZZLE & DRAGONS
・創作ハンバーガー堂
・忘れないで大人になっても
・純・電愛「私の瞳を見て!」~山内もえ~
・ハコボーイ!&ハコガール

1: 以下、パズドラがお送りします
加藤純一、switchのパズドラを買う
 
2: 以下、パズドラがお送りします
加藤純一スイッチ版のパズドラやるってマジか!楽しみ〜

3: 以下、パズドラがお送りします
加藤純一がパズドラSwitch買ったっての見て2度見した

4: 以下、パズドラがお送りします
某有名配信者がパズドラSwitch買ってて笑った
あれ序盤面白くないぞ

5: 以下、パズドラがお送りします
加藤純一 パズドラSwitch買ってて草

6: 以下、パズドラがお送りします
加藤純一のパズドラは流石に見たい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
え!?加藤純一さんがスイッチパズドラインストールしとる!?w

8: 以下、パズドラがお送りします
つまんなって言って配信冷めるの怖いす😭

9: 以下、パズドラがお送りします
うんこちゃんパズドラSwitch買ってるw

10: 以下、パズドラがお送りします
Switchのパズドラ100円セール中で草

11: 以下、パズドラがお送りします
かっさんパズドラSwitch版買ってて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのSwitch版100円なのかよw ポイント余ってるしエディット面白そうだから入れようかな(

13: 以下、パズドラがお送りします
100円に値下げされてるSwitch版パズドラも買いたいし、ポケモンもやりたいし( ¨̯ )時間……

14: 以下、パズドラがお送りします
Switch版パズドラ100円なんだが入れようか悩む。パズドラもやってみても良いけどね。

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラSwitchってある程度パズドラをやってる人じゃないと面白くないから荒れそう

スポンサードリンク

ピックアップ