1: 以下、パズドラがお送りします
100円なら買うわ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
100円なら買ってもいいかな

3: 以下、パズドラがお送りします
チキンクリスプよりも安いw

4: 以下、パズドラがお送りします
セールじゃない時に買った人不利すぎて鬱

5: 以下、パズドラがお送りします
switch持ってない定期(?)

6: 以下、パズドラがお送りします
遊んでみたい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
まじその辺のガチャガチャと同じくらいって考えるとマジで安いよね

8: 以下、パズドラがお送りします
100円で草
FZChrfIaIAArYSO

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラSwitch100円。 編成いじれないっぽいけど気軽にやりたい人にはいいんだろうか

10: 以下、パズドラがお送りします
今日からSwitchパズドラが100円だぞ! 余った残高で買えるレベルだから買え!!!!

スポンサードリンク

ピックアップ