FYqG8XqUYAAQCKq

FYqHXADUEAALvTC

1: 以下、パズドラがお送りします
ガチこれw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これは天才w

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営ホンマにムーブキモすぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営に一言 期間すぎてから分岐進化するのはアホ

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営壊れちゃった……………

6: 以下、パズドラがお送りします
もう笑うしかない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんかパズドラ運営が何考えてるのか分からなくなってきた

8: 以下、パズドラがお送りします
季節感死んでんだろ
蝉鳴いてんの聞こえねぇのか

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営さん強化の仕方が毎回極端すぎる気がする。

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営バカなのか知らんけど 現状入手不可の季節限定に強化入れまくってどうすんの?SGF?

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営後出しじゃんけんばっかやん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なんか久々にパズドラ見てみたら、春限定キャラいま強化してて草。
あらためてクソ運営すぎるw ほんとやめてよかった

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営、最近 暴走しすぎてて笑う

14: 以下、パズドラがお送りします
バレンタイン、ブライダルに加え新学期のやつも来るのか…()

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの運営下手くそすぎだろ
昔のじゃあ取らなければ?の精神でユーザーをふるいにかけてんじゃん(๑╹ω╹๑ )

スポンサードリンク

ピックアップ