学園火ヴァレリア
※近日実装
FYqG8XqUYAAQCKq


1: 以下、パズドラがお送りします
は?学園ヴァレリア?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
はい?火学園ヴァレリアだと?

3: 以下、パズドラがお送りします
学園ヴァレリアの色違い出すぎだろ

4: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア草

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアだけ異常に運営から愛されてない?!w
6109

8657

6: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアのいろちやめろ、一体しかおらんねんて
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんでやねん今夏やぞ新学期ちゃうねん

8: 以下、パズドラがお送りします
増えすぎやろw

9: 以下、パズドラがお送りします
いや、待てこいつやばい性能してる

10: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと前に水出たばっかやん あと新学期終わったぞ

11: 以下、パズドラがお送りします
夏休み空けて二学期というわけで一応新学期ではあるのか^_^
 
12: 以下、パズドラがお送りします
夏休みの面談ですか?

13: 以下、パズドラがお送りします
回復L字そんな売りにしてどうすんの
スキブ9まで来てるから8じゃ別に話題にならない気が

14: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリア壊してまでする必要あるかな

15: 以下、パズドラがお送りします
その季節外れの進化追加は悪手やろ・・・。 
個人的に季節イベント時に強化のほうがユーザーの方も上手く調節できると思うんだよなあ

スポンサードリンク

ピックアップ