親愛の癒し手・アリナ
FYlMvhPVUAAGGCS

【覚醒スキル】
・回復ドロップ強化×2→回復ドロップ強化プラス×2

1: 以下、パズドラがお送りします
アリナの回復ドロ強圧縮して火力覚醒増やすんじゃなくてそっち増やすのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アリナにはロック解除が欲しいって誰かが言ってましたけど、つかなかったな

3: 以下、パズドラがお送りします
アリナ回復あげられてもなあ、圧縮して他の覚醒付けるなりしてほしかったな

4: 以下、パズドラがお送りします
アリナの7cを10cに変えて欲しかった

5: 以下、パズドラがお送りします
今後火でもアホみたいな倍率出せるリーダーが出ればアリナはまぁ強いかね? 現状そういうのがいないからドロ強圧縮して10c辺りを付けて欲しかった感よなぁ

6: 以下、パズドラがお送りします
バレンタインアリナ強いは強いけど、毒か暗闇の耐性追加だったら神だった・・・
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アリナのコマさん並みの火力なんも改善されてなくて草

8: 以下、パズドラがお送りします
アリナなんて誰が欲しいん
超重力が来た今何に入れる想定でこの強化にしたのか、まったく理解できない

9: 以下、パズドラがお送りします
本家アリナもこんな感じになるんかな 正直火力ゴミだからそっちを何とかして欲しい

10: 以下、パズドラがお送りします
アリナの回復泥強化なんて今どき誰も期待してないだろって思った そもそも火力がもう…

11: 以下、パズドラがお送りします
アリナ…スキル強化はないんですか?頼んだぞダイケ 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アリナ間違い探しすぎわろ

13: 以下、パズドラがお送りします
アリナどうせなら回復Lつけて欲しかった感ある

14: 以下、パズドラがお送りします
アリナは火力が低すぎるんよぉ…そこをどうにか

15: 以下、パズドラがお送りします
いや、アリナ10cつけなきゃ誰も使わんって……

スポンサードリンク

ピックアップ