▼関連記事
本日実装された「超転生ラードラ」の能力が緊急調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】


5色+回復の同時攻撃時の攻撃力を、7倍から8倍に調整
FYfpDekVUAI3Kax

1: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ根性抜きないしレアリティ縛りあるし弱そう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラの超覚醒修正かと思ったら光ラードラの強化で草

3: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ突然謎強化されて草 使いたいけど2コンボ加算て

4: 以下、パズドラがお送りします
レア度縛りするぐらいならラードラのレア度なんとかしろよ

5: 以下、パズドラがお送りします
ラードラを星3くらいにすれば使う人いそう

6: 以下、パズドラがお送りします
そっちのラードラの調整なのねwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レアリティ縛りを残すなら、これに軽減と固定ダメージもつけろよ。そしたら使う人出てくるぞ。

8: 以下、パズドラがお送りします
レアリティ縛りある時点でry…

9: 以下、パズドラがお送りします
スキルターン縮めようや

10: 以下、パズドラがお送りします
レアリティ制限ある時点で使いません

11: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラの不具合も一緒にサイレント修正すると予想
 
12: 以下、パズドラがお送りします
いきなり強化入るの草 ってか闇ラードラに超覚醒問題はどうなったんだろ🤔

13: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラの超覚醒ミスってる修正かと思ったらそっちかーい

14: 以下、パズドラがお送りします
絶対闇ラードラの超覚醒治すためのカモフラージュで草

15: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ進化前の超覚醒のサイレント修正のための口実なんだろうな()

スポンサードリンク

ピックアップ