ラー=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】
期間:07/25(月)12:00~07/31(日)23:59

新たな降臨ダンジョン「ラー=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】」が登場!

難易度は「壊滅級」のみで、リーダーと助っ人のモンスターが予め設定されたチームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

【リーダー・助っ人モンスター】
2022y07m22d_172007877

最奥では「極醒の冥黒神・ラー=ドラゴン」、「超転生ラー=ドラゴン」どちらか1体がランダムに出現!

倒すとドロップする希石はそれぞれ、「冥黒神・ラー=ドラゴン」、「転生ラー=ドラゴン」を進化させる際などに必要な進化素材となっているぞ!

初クリア報酬
2022y07m22d_172015143


「極醒の冥黒神・ラー=ドラゴン」「超転生ラー=ドラゴン」能力詳細
9048

9049

9050



9051

9052

9053

1: 以下、パズドラがお送りします
強いかっこいい最強!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃかっけぇ

3: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ強くて草

4: 以下、パズドラがお送りします
武器つっっっっっっよ!!!!!!

5: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ2体作るか面白そうだし

6: 以下、パズドラがお送りします
マシロの代用…????
五色あるしエンハンス盛れるからワンチャンこっちの方が強いかも
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ロック解除付いているのデカいな

8: 以下、パズドラがお送りします
超転生ラードラ必須級では?

9: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラも2、3体目交換ありやな…

10: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ結構強いのでは…?

11: 以下、パズドラがお送りします
正直闇ラードラ武器やばそうやね
どのキャラでもラフィーネにつめるようになってしかも2ヘイスト持ちやろ?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ武器欲しいけどメダル消費がなぁ...

13: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ武器全部強すぎやろ

14: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ、マシロの代わりというかむしろ上位互換じゃね?w
ただ李牧とかマトリフ考えたら使い分けになる感じか🙄

15: 以下、パズドラがお送りします
今の人達ってラードラ全盛期知ってるのかな、闇カーリーハラスメントやばかったあの頃

スポンサードリンク

ピックアップ