1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスガチャの内容もそろそろ追加してくれませんか?🥺
 
2: 以下、パズドラがお送りします
1日ガチャのラインナップ更新しないのはなぜですか?
まさかデイトナやBBを簡単にあげたくないからですか?

3: 以下、パズドラがお送りします
一日ガチャにそろそろデイトナ入れませんか

4: 以下、パズドラがお送りします
プレドラ大量発生に軽減+潜在が出現するようにしてください。

5: 以下、パズドラがお送りします
もう今更ゲリラ自体が時代遅れやって昔ほどパズドラに張り付く人は多くないんだから、いつでも素材集めぐらいさせてくれよ

6: 以下、パズドラがお送りします
それは楽しみ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アドバイス??とか言ってキレてた人がユーザーの意見に応えてくれるとは到底思えないんですけど。それに今までずーっとみんなが言ってきた要望はどこへ消えたの?

8: 以下、パズドラがお送りします
ゲリラはもう古い。常設してください。暇な時間にゲームをするスタイルだからゲームに生活を合わせたくない。

9: 以下、パズドラがお送りします
イラスト好きとしては楽しみー(≧∇≦*)

10: 以下、パズドラがお送りします
夏休みだからスタミナフリーまたきて欲しいな




スポンサードリンク

ピックアップ