1: 以下、パズドラがお送りします
やっとパズパス見直しきたー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズパス見直し遅すぎるけどやってくれただけ感謝

3: 以下、パズドラがお送りします
パズパスほんと美味すぎだろ

4: 以下、パズドラがお送りします
パズパス報酬改正キターヾ(°∀° )/ー!

5: 以下、パズドラがお送りします
パズパス神じゃね?

6: 以下、パズドラがお送りします
パズパスの為にノエルを小さくしたのか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズパスリニューアルいいぞ

8: 以下、パズドラがお送りします
パズパス見直しないすぅ

9: 以下、パズドラがお送りします
パズパスもだけど普通のログインボーナスも見直ししよう

10: 以下、パズドラがお送りします
パズパスダンジョン最近しょぼかったしありがたい

11: 以下、パズドラがお送りします
ノエルや虹番人のサイズが調整されたのはパズパスダンジョンの更新のためだったんだね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズパスの報酬改修してくれるのはすごく嬉しいんだけど、できればたまドラ一匹倒して報酬メールで届くようにしてもらえると

13: 以下、パズドラがお送りします
虹メダル美味しい

14: 以下、パズドラがお送りします
希石ラッシュのせいか希石特大に魅力を感じなくなってしまった

15: 以下、パズドラがお送りします
ちょうど先月解約しちゃったよ...

スポンサードリンク

ピックアップ