「開催記念!大罪龍と鍵の勇者確定ガチャ」登場!
期間①:07/15(金)12:00~07/25(月)11:59
期間②:07/25(月)12:00~08/05(金)11:59

各期間中、パズドラにログインすると「開催記念!大罪龍と鍵の勇者確定ガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!
9006
9007
9008

1: 以下、パズドラがお送りします
トリスさん10消し1つにつき…20倍!? もうサ終も近いかな()
 
2: 以下、パズドラがお送りします
トリス面白そうだな!

3: 以下、パズドラがお送りします
トリスのリーダー倍率おかしいだろ
10個消し2つ組むだけで400倍ってアトリより脳筋やん

4: 以下、パズドラがお送りします
トリスハイボールのリーダースキルやば

5: 以下、パズドラがお送りします
トリスちゃん10個消すたびに20倍入るのヤバくない?
7×6なら普通に10個消し2つで160000倍が狙えるってこと?

6: 以下、パズドラがお送りします
トリスちょっと欲しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
トリスは引いてる余裕が無い。

8: 以下、パズドラがお送りします
トリスちゃんめちゃつよじゃん、ノーリスク四季神じゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
トリスのLSよく読んだらやばすぎて草

10: 以下、パズドラがお送りします
トリスは枝豆前提か……

11: 以下、パズドラがお送りします
トリスどうなんだろ
10強じゃなくて繋げしでいいやん なんかいい相方とかサブいないかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
トリスさん、LS16万倍で超重力を粉砕しろってこと?

13: 以下、パズドラがお送りします
トリスたぶん強いけど76フレンドじゃないと無理そうだからよくわからんな

14: 以下、パズドラがお送りします
トリスの性能めっちゃ好きや
同じ最レアなのに上方修正される前は7c4個だったグレオンとの差が酷すぎて笑えるけど

15: 以下、パズドラがお送りします
トリスの性能、今後めちゃくちゃ合う相方を出してインフレ加速させるからお前ら取っとけよっていう考えが透けて見える。

スポンサードリンク

ピックアップ