レア希石をゲット! 新ゲリラダンジョン登場!
新たなゲリラダンジョンが2種類追加!

07/15(金)から、ゲリラで登場するようになるぞ!

【追加されるゲリラダンジョン】
・★7フェス限希石ラッシュ!【超重力】
ss01

・★6フェス限希石ラッシュ!【超重力】
ss02

※「その他」>「本日のゲリラ情報!」から当日のゲリラ出現時間をご確認ください。

★【超重力】とは?
【超重力】の表記があるダンジョンに潜入すると、超重力により攻撃力が大幅に減少した状態となります。

減少倍率はダンジョンによって異なりますので、ダンジョンの潜入確認時に表示される「特殊ルール」でご確認ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
コレ実は神じゃね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
フェス限引けても、希石が入手不可で1年以上萎えてたからこれはありがた過ぎる!

3: 以下、パズドラがお送りします
ありがたすぎるだろ

4: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ消費的にクッソ難しそう

5: 以下、パズドラがお送りします
輝石売却額えぐいから周回できればコイン集めもできそう

6: 以下、パズドラがお送りします
相変わらず輝石の入手難易度が高いのはお約束
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの運営は糞ダンジョン作らせたら世界一、だからゲリラでも糞ダンジョン仕様だろうな

8: 以下、パズドラがお送りします
こういうダンジョンを待っていた!スタミナは除く

9: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ200とか持っていくならそろそろ回復アイテムを追加してください

10: 以下、パズドラがお送りします
いい事やけどスタミナおっっっも。
スタミナまで超重力にするとか教えはどうなってんだ教えは!!

11: 以下、パズドラがお送りします
これで裏神秘いく手間省けるぜ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
早朝に開催するのはやめてね

13: 以下、パズドラがお送りします
これは偉いね!と言いたいが若いユーザーの事を考えてるけどスタミナ200無かったら若人できんやん!

14: 以下、パズドラがお送りします
他の人のプレイを見てからやらせてもらうね。

15: 以下、パズドラがお送りします
高難易度クリアできなくて奇石ゲットできなかったから本当に助かるしこれ新規、復帰勢が辞めてくデカい要素の1つだったから改善されて本当に嬉しい

ユーザーの声聞いてくれてありがとう

スポンサードリンク

ピックアップ