新たなテクニカルダンジョン「未知の新星【超重力/ノーコン】」登場!
「未知の新星【超重力/ノーコン】」は、「神秘の次元/次元の案内人」をクリアしていると出現!
ss01

道中では強力なモンスターたちがランダムに出現!

そして最奥では「百式龍・ビャクレンコウ」が待ち受ける!

このダンジョンはクリアするごとに、+ポイント2970に加え、多くのランク経験値やコインなどがゲットできる!

また、レアな潜在たまドラがランダムで4体ドロップ!

「潜在たまドラ☆スキルブースト++」や「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」がドロップすることもあるぞ!

さらに、道中では「フェンリル=ヴィズの希石」など新たな希石がランダムに出現しドロップ!

新たな希石は、対象モンスターを進化させる際に必要になるぞ!

初クリア報酬で「魔法石85個」ゲット!
「未知の新星【超重力/ノーコン】/業炎の百龍」フロアを初クリアすると「魔法石85個」がゲットできるぞ!
8914
8915 (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
なんでリダスキの追撃が漢字なんですかねビャクレンコウ君
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウ、固定ダメが漢字表記なの凝ってていいね

3: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウとセンリドラゴンめっちゃ似てねw

4: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウ武器も本体も強いな

5: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウのLSが「固定百万ダメージ」とかいう無駄な拘り

6: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウを5体積めば毎ターン有利属性に変えれる 永久機関が完成しちまったなぁぁあ!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウのリダスキに漢字の百使われてるの好き

8: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウさ、ゴリゴリの火力覚醒に敵の属性変更、枝豆まで持っててなんで副属性付けなかったんですか…………

9: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウ、よくわかんないけど何故か百に拘ってるからリーダーダメージも百万表記になっててうおおおおって思ったけど 固定100万ダメージは普通に控えめなことに気づいた

10: 以下、パズドラがお送りします
無課金周回界隈さんビャクレンコウのサブにシヴァドラ詰めたらどうなるんですか

11: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウのリーダースキル固定「百」万って100が漢字になってんの称号の百式と関係あるのかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウ君は基本希石ドロップで低確率で本体ドロップとか? それかボスは本体ドロップで希石階層にボス希石も混ざってる感じか?

13: 以下、パズドラがお送りします
真面目な話ビャクレンコウくんスペックはクソ高いんだけどLS軽減無しとそもそも環境にて火パが弱いので.......って感じする

14: 以下、パズドラがお送りします
百式龍・ビャクレンコウ5体でループじゃん!しかも敵属性変化あるしロック解除列生成だし無効貫通も枝豆覚醒も持ってんじゃん!こりゃちゃんと5体造って煉獄ニートーと使い心地の比較してぇ…5体ループだからビャクレンコウ×なにかになるけど良い感じの相方探すかぁ…

15: 以下、パズドラがお送りします
ビャクレンコウは本体と希石をランダムで落とすんかな?
久々にめっちゃ偏りそうなダンジョンキャラ

スポンサードリンク

ピックアップ