1: 以下、パズドラがお送りします
これパズドラワンピースコラボ確定だろ
そこまで来たのかよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これはワンピースコラボか

3: 以下、パズドラがお送りします
ワンピースコラボはよ

4: 以下、パズドラがお送りします
ワンピースコラボの答え合わせで草 (解放のドラムが鳴り響く)

5: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがしゃべるんかい

6: 以下、パズドラがお送りします
におわせだ‼️
 
7: 以下、パズドラがお送りします
答え合わせやん

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラは冷めきってるけどね

9: 以下、パズドラがお送りします
????????????匂わせ????????????

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラはワンピースコラボ取ってあるからモンストには負けんよな? 大ちゃん

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラワンピースコラボわんちゃんありそうでわくわく
 
12: 以下、パズドラがお送りします
まさか8月か9月のどちらかでコラボですか?

13: 以下、パズドラがお送りします
ワンピースコラボまじあるんかな

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラとワンピースコラボしたら100練するわ

スポンサードリンク

ピックアップ