Ver.20.1アップデート
・進化用モンスターなど、特定のタイプの★7以上モンスター入手時のタマゴ演出が、Ver19.9.3以前の演出に変更されます。

1: 以下、パズドラがお送りします
これ助かる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やったぜ

3: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず視聴ガチャでの 無駄に長い演出が無くなるのがとても良い。
虹が来た時は期待できる??のか?? 少しワクワク感が出るのでは?

4: 以下、パズドラがお送りします
確率演出にしてくれてええんやで

5: 以下、パズドラがお送りします
てか星7以上のモンスターの卵演出ランダムにしてくんね
スパゴ引いても演出来ないだけで萎えるんやけど

6: 以下、パズドラがお送りします
進化用モンスター等のタマゴ演出が無くなるそうです!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
星7以上の演出マジで需要なかったから戻るの嬉しい!!

8: 以下、パズドラがお送りします
星7以上の演出って素材系だけじゃないのかな知らんけど

9: 以下、パズドラがお送りします
広告視聴での星7演出で出てくる色宝玉やら潜在たまドラに「ですよね…🙄」がよくあったし…

10: 以下、パズドラがお送りします
そういうことじゃなくて星7以上のタマゴ演出をON、OFFで切り替えれるようにしろよ

11: 以下、パズドラがお送りします
これ地味に神では?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャでだるかったし結構ありがたい

13: 以下、パズドラがお送りします
星7以上の卵演出戻るの草
降臨キャラとかはそのままっぽいけど 

14: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャの確定演出がなくなるのイイネ

スポンサードリンク

ピックアップ