ランキングダンジョン(ミツキ杯)開催!
期間:07/04(月)00:00~07/10(日)23:59

ランキングダンジョン(ミツキ杯)が登場!

今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!

さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×2」がゲットできる!

また、最終順位20%以内に入ると「潜在たまドラ☆枠解放×2」がゲットできるぞ!
ミツキ杯1

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
ミツキ杯2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
ミツキ杯3

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・7×6盤面
・全盤面ロック
ミツキ杯4


4: 以下、パズドラがお送りします
やばい、ランダンよく分からん

5: 以下、パズドラがお送りします
うわああああランダンだあああああああああああ

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンが来てしまった(´・ω・`)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
前回の報酬配られてないのにランダン始まってるのまじで(笑)

8: 以下、パズドラがお送りします
いやどういうランダン?

9: 以下、パズドラがお送りします
またランダン〜?

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのパーティチャレ8感すごい()

11: 以下、パズドラがお送りします
ミツキ杯って固定なんだ!見てなかった むっちゃやる気出ました
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なんやこのわけわかめランダン

13: 以下、パズドラがお送りします
集計中に新しいランダン来てるの草

14: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン嫌な予感がするwww

15: 以下、パズドラがお送りします
なんだかんだ言ってランダンが1番楽しい...

スポンサードリンク

ピックアップ