1: 以下、パズドラがお送りします
すげーw45秒から先は数字がぴょんぴょんしてるだけだからパズドラ興味ない人は見ても得しないw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
後半湯切りの音に聞こえて草

3: 以下、パズドラがお送りします
今気付いた落ちコンなしどこ行った?

4: 以下、パズドラがお送りします
タスクキル使ってるって? 正規のやり方じゃない無いってこと? じゃあ史上最高コンボでも最大記録保持者でも何者でもないじゃん! 何も自慢にならんじゃん! 2年前くらいの裏修羅ルシファー方がまだ正規に見えるわ

5: 以下、パズドラがお送りします
あら!102コンボの動画、ちゃんとしたやり方じゃないのね🧐

6: 以下、パズドラがお送りします
うーん、ほぼアウトだからなぁ
おめでとうとかは言えないかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
別に誰にも迷惑かけてないからダンリセに関しては文句言わないけど
そもそもバグ使うのであれば裏修羅のあれで良くないってなる。まあすごいと思うけど。

8: 以下、パズドラがお送りします
これ完全に「お前を見てるぞ」じゃん
いい機会だからダンリセ潰して不自由な時間制限ダンジョン無くそうや
FWt37xrUUAA3YWe

9: 以下、パズドラがお送りします
ワンドラの例のツイートダイケに見つかって逃げ場無くなってるの草

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイケいいねしてる場合じゃないぞ...

11: 以下、パズドラがお送りします
ダイケちゃんと確認してからいいねとか押せよ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケワンドラのいいねしてるけどワンチャン○刑宣告かもしれん

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ「いいねで見てるぞって警告したし大丈夫や!」

14: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが例のツイートふぁぼしてる件、ずっとTwitterに貼り付いている皆様とは違って、事の中身をよく知らないまま隙間時間にふぁぼしてるだけなんでいくら議論しても無駄ですよ

15: 以下、パズドラがお送りします
102コンボ見たけどやってることエグイな
誰か正規()の方法で更新してくんねーかな

スポンサードリンク

ピックアップ