パズドラパス
特典① 毎日特別な専用ダンジョン配信

有効期間中、様々な報酬を獲得できる専用ダンジョンが毎日配信!

クリアすると初クリアボーナスの魔法石と報酬が獲得できるほか、
ゴッドフェスガチャや、+ポイントなどをゲットできるダンジョンも配信されるぞ。

さらに一部のダンジョンは、クリアするごとにダンジョンLvが上がり、
獲得できる報酬が増加したり、ガチャの内容がグレードアップ!!

!注目!
毎月1日ダンジョンのクリア報酬は「ゴッドフェスガチャ」!
毎月クリアするとLvが上がり、5回目以降の配信のクリア報酬は「ゴッドフェスガチャLv5」になるぞ!

さらに、2021/10/01(金)配信分からはLvに応じた回数ガチャがまわせる!
例:「1日ダンジョン Lv5」をクリアすると、「ゴッドフェスガチャLv5×5連」がクリア報酬として届くぞ!

今年パズパスで1番いい引きした
アルバート初めてガチャから出た!

毎月1日恒例パズパスGFガチャ!
星7フェス限は2体でした

パズパス1日の5連
とりあえずリーチェでヨシ! 

今月のパズパス😥

パズパス5連ガチャ!
何とも言えないラインナップ…😒

パズパス…メノア全然出ない 

最近パズパスのやつ運悪いわ

今月もハズレ、当たりだった月あったっけ?もうパズパス要らなくない?

パズパスの1日ダンジョンのやつ

ちなみにパズパス
イルムとかいうドブス出てきて気悪い

パズパス、1日、5連

交換券多数で、当たりかな?

スポンサードリンク

ピックアップ