FVc7n_lagAAaJCC

1: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ助かる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
全部覚えたら君もパズドラ上級者!

3: 以下、パズドラがお送りします
分かりやすい!助かる!!

4: 以下、パズドラがお送りします
毒とお邪魔覚醒倍率あるんかよww

5: 以下、パズドラがお送りします
何回みても10cと12消しだけ世界違う

6: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通ずっと3倍だと思ってた()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やっぱり超追い打ち7倍くらいあってもいいんじゃないか…?

8: 以下、パズドラがお送りします
やっぱドロップ数4個の2wayと5個のL字が倍率同じなのおかしいでしょ

9: 以下、パズドラがお送りします
お邪魔いつの間に2倍になったんや....知らなんだわ

10: 以下、パズドラがお送りします
10c以外知らんかったけど草

11: 以下、パズドラがお送りします
凄い有益
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これ見るとほんとに10Cだけ破格過ぎるよなあ…絶対登場早すぎたでしょ(知らんけど)

13: 以下、パズドラがお送りします
これ知らない人パズドラ少しちゃんとやろって思ってる人は見た方がいいと勝手に思う。

14: 以下、パズドラがお送りします
10cがほんとに壊れすぎてる

15: 以下、パズドラがお送りします
潜在キラーとキラー倍率違うの初めて知ったwww

16: 以下、パズドラがお送りします
正直、各倍率全く知らずに8年やってたから助かります😌
 
17: 以下、パズドラがお送りします
こうやって見ると多色が流行るのも納得いきますね

18: 以下、パズドラがお送りします
そろそろ運営は圧縮7c、圧縮ムコカンを出すべき
倍率を変えたら壊れが複数出ちゃうんでね…
そうしたら777を7圧縮710とかにして上方修正もしやすいでしょ

スポンサードリンク

ピックアップ