1: 以下、パズドラがお送りします
なにか来るかな?(o∀n)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ5億周年記念のやつですね!

3: 以下、パズドラがお送りします
村井チャレンジ…?

4: 以下、パズドラがお送りします
だいけとむらいのイチャイチャ💓秘密の収録

5: 以下、パズドラがお送りします
いわーいおらんのマジで悲しい

6: 以下、パズドラがお送りします
ついに百式と超重力か?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
村井さんと誘い笑い対決やって笑

8: 以下、パズドラがお送りします
村井だけでいいんやけど…数年前のパズドラを返して

9: 以下、パズドラがお送りします
あれイワーイ出ないの!? てか公式放送あるのね!楽しみ!

10: 以下、パズドラがお送りします
久しぶりにあのコンビが見られるんですね✨ 村井さんに負けないくらいのパワーで頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪ 楽しみにしてますっ!

11: 以下、パズドラがお送りします
喋りすぎて消○者庁コラボにならないようにね!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
しゃべり村井にまかせろよ

13: 以下、パズドラがお送りします
ツッコミ不在収録かᓚ☉ˆ☉ᓗ

14: 以下、パズドラがお送りします
岩井さんが隣に居てくれるありがたみを噛み締めて下さいね^^

15: 以下、パズドラがお送りします
イワーイとの恒例夫婦漫才が見れないのか...それは残念だ

スポンサードリンク

ピックアップ