■不具合①
▼不具合内容
ゲリラダンジョンの出現時間について、WEBページの記載に誤りがあった。

現在は下記の通り、WEBページの記載を修正しております。
2022y06m13d_172451173

■不具合①のお詫び
▼対象
6月13日(月)0:00時点で
パズル&ドラゴンズを遊んでいただいているユーザーの皆様

▼対応内容
魔法石×1個 をお送りいたします。

▼受け取り期間
2022年6月14日(火)4:00 ~ 6月17日(金)3:59


■不具合②
▼不具合内容
6月13日(月)8:30 ~ 9:00 の期間、
対象ダンジョンの看板に誤ったメッセージが表示されていた。

▼対象ダンジョン
「水のお宝ラッシュ!」

■不具合②のお詫び
▼対象
6月13日(月)8:30 ~ 9:00 の期間に、
対象ダンジョンに潜入されたユーザーの皆様。

▼対応内容
対象期間中に対象ダンジョンに潜入し、消費されたスタミナ分の魔法石 をお送りいたします。

▼対応日
6月13日(月)中

1: 以下、パズドラがお送りします
知らん間にまた不具合ですか()
 
2: 以下、パズドラがお送りします
少数精鋭安定重視の運営なのに 不具合多すぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
今日の朝のお宝ラッシュ(ダイヤフルーツは出ない)にダイヤフルーツ出るよーメッセージ出しっぱだったのかな?

4: 以下、パズドラがお送りします
あれ? お宝ラッシュの乱入イベントって土日だけじゃないの??
1
1

5: 以下、パズドラがお送りします
遂に時間すらわからなくなったのか🤯

6: 以下、パズドラがお送りします
僕は悪くない。開発メンバーに裏切り者がいるんだと思う😎
 
7: 以下、パズドラがお送りします
プライド持てゴミ

8: 以下、パズドラがお送りします
詫び石は5個にしろよ

9: 以下、パズドラがお送りします
石じゃんナイス

10: 以下、パズドラがお送りします
不具合あったの知らんかったけど石が貰えるならOKです👍

11: 以下、パズドラがお送りします
ドンマイ!次頑張ろ!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
石あざます

13: 以下、パズドラがお送りします
石よりも素材がほしい(適当)

14: 以下、パズドラがお送りします
まーたお前らこれで許しちゃうのか😁

15: 以下、パズドラがお送りします
😎「不具合で炎上?石一個配っとけばみんな静かになりますから、日野さん」

スポンサードリンク

ピックアップ