1

1

1: 以下、パズドラがお送りします
裏多次元、逆自己中エンハめっちゃ飛んでくるから結局ラフィーネが強い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラフィーネでやろ

3: 以下、パズドラがお送りします
サブ攻撃減連発してくるならラフィーネがいいんかね

4: 以下、パズドラがお送りします
ラフィーネの人権レベルがまた一段階上がって草

5: 以下、パズドラがお送りします
個別デバフに対してラフィーネが強すぎる件について

6: 以下、パズドラがお送りします
ラフィーネの価値がまた上がりました
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ラフィーネ前提のクエスト感凄まじい

8: 以下、パズドラがお送りします
76潰しあるならラフィーネか?

9: 以下、パズドラがお送りします
やっぱラフィーネ対策あったか

10: 以下、パズドラがお送りします
ラフィーネ強すぎやろ アレキサンダー大王カワイソス

スポンサードリンク

ピックアップ