シスの暗黒卿・ダース・ベイダー
2022y06m08d_151047368

【スキル】
ドロップのロックを解除し、最上段横1列を闇ドロップに変化。
1ターンの間、ダメージ無効を貫通。(スキル最大ターン8)

ドロップのロックを解除し、最上段横1列を闇ドロップに変化。
1ターンの間、ダメージ無効を貫通。(スキル最大ターン6

【LS】
【操作時間13秒】闇属性の攻撃力が18倍。
闇の2コンボ以上でダメージを65%軽減、2コンボ加算。

【操作時間13秒】闇属性の攻撃力が18倍。
闇の2コンボ以上でダメージを70%軽減、2コンボ加算。

 ダース・ベイダーのライトセーバー
2022y06m08d_151050034

【覚醒スキル】
1

1


【スキル】
1ターンの間、自分の攻撃力が10倍。

1ターンの間、自分の攻撃力が10倍。
1ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
スキルが10→6に減ってるね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
武器デバフ無くなったのでか

3: 以下、パズドラがお送りします
武器死ぬほど強くて笑う

4: 以下、パズドラがお送りします
6ターンは嬉しい!!!

5: 以下、パズドラがお送りします
武器バグってんじゃんw

6: 以下、パズドラがお送りします
武器イカれてんな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキルターン早いの嬉しい。

8: 以下、パズドラがお送りします
前の時に2体交換して損なかった 報われた

9: 以下、パズドラがお送りします
武器が世紀末やん

10: 以下、パズドラがお送りします
ダースベイダー交換しといて良かったー

11: 以下、パズドラがお送りします
武器えぐいなwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これを求めていたぞダースベイダー

13: 以下、パズドラがお送りします
運営のアカウントダースベイダー少なくとも3体もってるのかよつよいな

14: 以下、パズドラがお送りします
鬼人権で草

15: 以下、パズドラがお送りします
65%軽減と70%軽減の差は大きい。スキルターンも短くなったし76リダチェンで闇たこモリモリの脳筋火力で遊べそう。(正直10c追加を期待したけど既存キャラだから流石になかった


スポンサードリンク

ピックアップ