1: 以下、パズドラがお送りします
えぇ、、、
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ頭おかしなったんか

3: 以下、パズドラがお送りします
これは"ホンモノ" ダイケさんいつもありがとう

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケとうとう壊れたかと思った 壊れてたわ

5: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの欲望🤨🤨🤨

6: 以下、パズドラがお送りします
デイトナが♀なのに驚きを隠せないわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
性癖やばすぎだろアンタ

8: 以下、パズドラがお送りします
いかんなぁ それはエ○チすぎる

9: 以下、パズドラがお送りします
このユーモア…ほんまにダイケか?

10: 以下、パズドラがお送りします
ガチのデイウルフで草(ダチョーネタ)

11: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの性癖壊れるなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
性癖晒すな 株主総会で怒られるよ

13: 以下、パズドラがお送りします
ここ最近のパズドラでいっちゃんオモロい

14: 以下、パズドラがお送りします
デイウルフ(´・ω・`)

15: 以下、パズドラがお送りします
疲れてんだろもう…

スポンサードリンク

ピックアップ