1: 以下、パズドラがお送りします
パズバト シーズン15
・過去リーダーの使い回し
・降臨ダンジョンも使い回し
・前回と同じく虹メモリー無し
・配布ゴールド減少

ガチの"オワコン"
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズバト過去リーダーの復刻になってるしサ終近いんか?

3: 以下、パズドラがお送りします
パズバトついにアーマーじゃない新しいリーダー増えるの止まったんか

4: 以下、パズドラがお送りします
パズバトネタ付きたんかまたりんトリオやん

5: 以下、パズドラがお送りします
パズバトくんマジでサ終の香りがする カスシーズンすぎる

6: 以下、パズドラがお送りします
パズバトもしかして終わるんか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズバトマジでおわりじゃんw

8: 以下、パズドラがお送りします
パズバトさん、、、 バトルしないけどせめてパズドラサーチとして残してくれ
パズドラ連動が美味すぎるのよ

9: 以下、パズドラがお送りします
は? またりんトリオかよどうなっとんねん

10: 以下、パズドラがお送りします
これを機にパズバトもやろっか

11: 以下、パズドラがお送りします
パズバト運営明らかにやる気ないだろ 本編連動のためだけになったな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
またりんトリオが主役?

13: 以下、パズドラがお送りします
ネタ尽きてて草

14: 以下、パズドラがお送りします
新キャラ無し?もうそろそろやばい?

15: 以下、パズドラがお送りします
楽しみにしてたのに。残念

スポンサードリンク

ピックアップ