第4部 大魔女 ヴェロア編
配信日:05/25(水)12:00~
解放条件:ストーリーダンジョン「リーチェ編」を全てクリア

ヴェロアが主人公のストーリーダンジョン「大魔女 ヴェロア編」が登場!

「大魔女 ヴェロア編」をすべてクリアすると「イベントメダル【虹】×5」や「闇の希石【特大】×5」に加えて、「幻命の大魔女・ヴェロア」の新たな進化で必要な素材を手に入れることができます!

1: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器スキブダンボは強すぎるだろ
8676

2: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器スキブダンボは強すぎるだろ

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器ステータスたっか

4: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器バケモン

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器のHPたっかwwwwww 15000w

6: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器強くね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新ヴェロア武器、複数欲しい性能なのに1本しか作れないのクソ過ぎ

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器つっよ。複数作れれば良いのに

9: 以下、パズドラがお送りします
貧乏人やからヴェロア武器1しか所持出来ないのは良かったのか
それとも複数所持できた方が良かったのか

10: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器弱いってもはや生きてる世界線が違うまである

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器、悪くはない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
新ヴェロア武器HP高いな… …ッハ!(何かを閃いた様子)

13: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器、意外と追加されてもこれじゃないとダメってことなさそうでうーん、となってる ラー武器別のに変えたりとか出来るだろうけど今ラー武器一回しかダメージ飛ばないし・・・

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器入ったけど微妙、、、?

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア武器意見割れてるわ 
周回する人は神って言ってるし 俺はもっと強い覚醒の方が良かったな

スポンサードリンク

ピックアップ