第4部 大魔女 ヴェロア編
配信日:05/25(水)12:00~
解放条件:ストーリーダンジョン「リーチェ編」を全てクリア

ヴェロアが主人公のストーリーダンジョン「大魔女 ヴェロア編」が登場!

「大魔女 ヴェロア編」をすべてクリアすると「イベントメダル【虹】×5」や「闇の希石【特大】×5」に加えて、「幻命の大魔女・ヴェロア」の新たな進化で必要な素材を手に入れることができます!
ss01

ss02

次回「大魔女 サレーネ編」は、06/01(水)12:00より配信予定!

詳細は、05/31(火)頃に発表いたしますのでお楽しみに!

1: 以下、パズドラがお送りします
明日からヴェロア編かー!!楽しみー😆
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア強化いいですね

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアが先なんかーい

4: 以下、パズドラがお送りします
完全に実装順だと思ってたからヴェロアチャンは最後だと思ってた

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア楽しみだ☺️この石で どうにか撫子を当てようかな()

6: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんとした強化お願いね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サレーネ先かと思ってたエアプです

8: 以下、パズドラがお送りします
なぜヴェロアが先なんだ、、、サレーネ武器にしか興味ない

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア強化は純粋に楽しみ

10: 以下、パズドラがお送りします
このヴェロア武器で来週のサレーネの期待値が変わる

11: 以下、パズドラがお送りします
ザパン降臨早く出せや無能が
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これはダンボ2武器来るやろ

13: 以下、パズドラがお送りします
隠れの既存キャラ強化楽しみにしてます

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア編のためにスタミナ残しておかなきゃじゃん

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアちゃん編たのしみやねー

スポンサードリンク

ピックアップ