1: 以下、パズドラがお送りします
不平等すぎる
1

1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
は?

3: 以下、パズドラがお送りします
フェス限ばっかやん。なにこれ。ダメなやつやろ。

4: 以下、パズドラがお送りします
え、あとからの神引きすご

5: 以下、パズドラがお送りします
全フェス...(゜Д゜)ホスィ

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ氏、超転生ハトホルと超転生アポロンを作ってないことが分かる動画
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ初ゲットの超転生いるの草

8: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ動画は強化の時だけにしろ()

9: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん引きよすぎ

10: 以下、パズドラがお送りします
全フェスとか許せんw

11: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ神引きやーん!ええなぁさすがプロデューサー(?)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのガチャ結果、アポロンとかハトホル初ゲだったし超転生に興味ない感あって辛い

スポンサードリンク

ピックアップ