【世界最速スキル連打】ウルトラマンガイアくんの挙動がおかしいwwwwwwww

1: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマンスキルバグ草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマンの挙動バグってワロタw

3: 以下、パズドラがお送りします
これが令和の面白い動きですか

4: 以下、パズドラがお送りします
ここ最近のパズドラで一番面白い

5: 以下、パズドラがお送りします
進化スキルだとドロップ生成できない時の処理考慮されてないんか

6: 以下、パズドラがお送りします
誰がこんなバグ見つけんねん笑笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これ見つけた人マジで天才

8: 以下、パズドラがお送りします
マジで無限に打てるじゃん草

9: 以下、パズドラがお送りします
ソーラービーム草

10: 以下、パズドラがお送りします
必殺光線打つ準備してて草

スポンサードリンク

ピックアップ