1: 以下、パズドラがお送りします
魔法石5900万個配布!?()
 
2: 以下、パズドラがお送りします
魔法石20個スーパーゴットフェス来ると予想

3: 以下、パズドラがお送りします
ガンコラ頼みます。

4: 以下、パズドラがお送りします
石!石!石!

5: 以下、パズドラがお送りします
告知の告知はやめいwwwあと石59個でよろです。

6: 以下、パズドラがお送りします
現実的に考えて、5900万個の石かな。もちろん一人一人に。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石59個期待してます

8: 以下、パズドラがお送りします
石配布あるなら花イベ終わるまでにきてほしいなぁ

9: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーに感謝して魔法石よこせ((

10: 以下、パズドラがお送りします
59 悟空 これはドラゴンボールきましたね()

11: 以下、パズドラがお送りします
590個配布ありがとう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
59個は配布されそう

13: 以下、パズドラがお送りします
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
石59個予想 てか絶対そうやろ()

14: 以下、パズドラがお送りします
これで仮に59個石配布だとしても少ないと感じてしまうの末期だと思った

15: 以下、パズドラがお送りします
告知の告知でハードル上げたら滑った時悲惨ですよ

スポンサードリンク

ピックアップ