▼関連記事
【衝撃】5/8(日)運営から全パズドラーに重要なお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】



1

1

1: 以下、パズドラがお送りします
プレモル強スンギw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あれ、環境上弱くね?と思ってしまった俺は末期か?

3: 以下、パズドラがお送りします
ミキフレ改かー!

4: 以下、パズドラがお送りします
もう見た目が強い笑笑笑

5: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ壊れてるように見えて割とバランス良いかも、スキル以外

6: 以下、パズドラがお送りします
この性能…好き
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ぶっ壊れ性能ではないのねw

8: 以下、パズドラがお送りします
ドヤ顔でコンボ加算ないの草

9: 以下、パズドラがお送りします
ボイスついてるのデカい

10: 以下、パズドラがお送りします
ギリギリありそうww
スキルターンもうちょっと長かったら明日実装されても違和感ないですねww

11: 以下、パズドラがお送りします
W吸収に加えさらに無効貫通もあったら最高だった😎
 
12: 以下、パズドラがお送りします
悪魔タイプで吹いたw

13: 以下、パズドラがお送りします
今度限定で、山本Pのキャラはどうかな❓それもうけて人気になるかもしれないけど、色々な人のも!ガンホの社長は中々手に入らないキャラで、めちゃくちゃ強いキャラとか❓w無理だよね!課金勢は沢山いるしねwww

14: 以下、パズドラがお送りします
金にならないユーザーを弾くお邪魔耐性!

15: 以下、パズドラがお送りします
普通に使ってみたい性能だけど、キャラデザのせいで使う人だれもいなさそう

スポンサードリンク

ピックアップ