▼以下、モンスト民の反応


646: パズドラがお送りします
パズドラのスピード感凄い
今日花の新種追加されたと思ったら北斗の拳コラボ来たじゃん

やっぱパズドラなんだなぁ王者は

655: パズドラがお送りします
>>646
パズドラ持ち上げてんのモンストスレのお猿さんくらいだぞ

658: パズドラがお送りします
>>646
っぱ兄さんなんだよなあ

661: パズドラがお送りします
>>646
ダイケやるじゃん😍

670: パズドラがお送りします
>>646
コナンコラボ飽きたからこっちもαやって欲しい

671: パズドラがお送りします
>>646
さすがは俺たちのダイケ😎

660: パズドラがお送りします
モンストはパズドラより先にスパイファミリーコラボ貰いますから

664: パズドラがお送りします
>>660
キャラ少ないから兄さんは無理やろ

666: パズドラがお送りします
パズドラいらね
モンストさいきよ

674: パズドラがお送りします
北斗コラボ9日からなのえぐ😳

676: パズドラがお送りします
セルラン2位でイライラで即刻北斗告知して草🤣

679: パズドラがお送りします
花ガチャ6日~
北斗9日~
流石王者

689: パズドラがお送りします
パズドラ北斗来てるじゃん!
パズドラインストロールしてくるわ!


697: パズドラがお送りします
>>689
裏山

693: パズドラがお送りします
北斗は既存強化だけのポカポカコラボなんだが😠

701: パズドラがお送りします
パズドラはガチャラッシュしないと中々セルラン1位が取れない絶対王者(偽)

716: パズドラがお送りします
>>701
モンストよりセルラン高いので😎

765: パズドラがお送りします
パズドラは周年で発表したキングダムコラボが全然来なくてその間他のコラボ連発しまくってるの意味わからん
サンデーやヒロアカはキングダムの前座ってことか?

691: パズドラがお送りします
パズドラ下げてた雑魚共ひれ伏せ

ダイケタイムの時間だ😎


引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合5505【無骨発狂イベ開催中👷‍♂】
スポンサードリンク

ピックアップ