レアガチャ ~星を紡ぐ精霊フェス~
期間①:05/06(金)12:00~05/17(火)11:59
期間②:05/17(火)12:00~05/27(金)11:59

『星を紡ぐ精霊』イベント期間中、レアガチャに『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターが登場!

今回はさらにフェス限定モンスターと「4連ガチャドラ」もラインナップ!

「4連ガチャドラ」が的中した場合は続けて4回まわすことができるぞ!

※「4連ガチャドラ」的中後のラインナップに、「4連ガチャドラ」は含まれません。
※必ずまわす前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。

また、初めて「カーネーションの星光華」を入手した時に、きせかえドロップ「星を紡ぐ精霊ドロップ」が解放されます。

【期間①】一部ラインナップモンスター
「スズランの星萌芽」や「カーネーションの星光華」などの『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターに加え、期間①では「秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-」などのフェス限定モンスターもラインナップ!


【期間②】一部ラインナップモンスター
「ハイビスカスの星萌芽」や「エンジェルストランペットの邪影華」などの『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターに加え、期間②では「白迅駆・デイトナ」などのフェス限定モンスターもラインナップ!



「開催記念!星を紡ぐ精霊 確定ガチャ」登場!
期間:05/06(金)12:00~05/27(金)11:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!星を紡ぐ精霊 確定ガチャ」を無料で1度だけ引くことができる!
2022y05m02d_175743800

8787
8788
8789

1: 以下、パズドラがお送りします
ディアナ当てるだけの為に回すか〜
 
2: 以下、パズドラがお送りします
カーネーションのディアナちゃんくそかわいい

3: 以下、パズドラがお送りします
精霊ガチャディアナだけ欲しいな 回そ

4: 以下、パズドラがお送りします
狙いはダリアとディアナかな

5: 以下、パズドラがお送りします
カーネーション狙いで期間1にぶっぱして良さそうだな

6: 以下、パズドラがお送りします
カーネーションさん名前ディアナ様だから使いたさある
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カーネーション確定じゃなくてなんなw感

8: 以下、パズドラがお送りします
は?カーネーションの子可愛すぎやろ 惚れた

9: 以下、パズドラがお送りします
ディアナとレムゥ組み合わせると強そう

10: 以下、パズドラがお送りします
トランペットとカーネーションの性能逆にして欲しかった...

11: 以下、パズドラがお送りします
カーネーション、レムゥの相方目的で買うかもしれん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
カーネーションみたいな真人上位互換キャラが星6でポンポン出されてんの怖いな

13: 以下、パズドラがお送りします
精霊復刻と新規キャラ追加かぁ カーネーションくそ可愛いやん...

14: 以下、パズドラがお送りします
カーネーション、やっとまともな火列リーダー

15: 以下、パズドラがお送りします
スズラン、エンジェルストランペット、カーネーション 3体も新キャラをレアガチャから出さなあかんのか…

スポンサードリンク

ピックアップ