レアガチャ ~星を紡ぐ精霊フェス~
期間①:05/06(金)12:00~05/17(火)11:59
期間②:05/17(火)12:00~05/27(金)11:59

『星を紡ぐ精霊』イベント期間中、レアガチャに『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターが登場!

今回はさらにフェス限定モンスターと「4連ガチャドラ」もラインナップ!

「4連ガチャドラ」が的中した場合は続けて4回まわすことができるぞ!

※「4連ガチャドラ」的中後のラインナップに、「4連ガチャドラ」は含まれません。
※必ずまわす前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。

また、初めて「カーネーションの星光華」を入手した時に、きせかえドロップ「星を紡ぐ精霊ドロップ」が解放されます。

【期間①】一部ラインナップモンスター
「スズランの星萌芽」や「カーネーションの星光華」などの『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターに加え、期間①では「秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-」などのフェス限定モンスターもラインナップ!


【期間②】一部ラインナップモンスター
「ハイビスカスの星萌芽」や「エンジェルストランペットの邪影華」などの『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターに加え、期間②では「白迅駆・デイトナ」などのフェス限定モンスターもラインナップ!



「開催記念!星を紡ぐ精霊 確定ガチャ」登場!
期間:05/06(金)12:00~05/27(金)11:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!星を紡ぐ精霊 確定ガチャ」を無料で1度だけ引くことができる!
2022y05m02d_175743800

8784
8785
8786

1: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットの変身前綺麗だったからどんな子かと思ったら
めっちゃ禍々しくて草生えた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットはマジでやばい
毒草なのにパズドラに実装されるのか…

3: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペット取らないとなぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペット・・・。 名前はカワイイけど、有毒なんだね。
(※エンジェルストランペットは キダチョウセンアサガオ属の 毒持ちの植物だそうな。😨)

5: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットとかいうガチで意味がわからんチョイス好きだよ

6: 以下、パズドラがお送りします
個人的にはエンジェルストランペットが1番欲しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
唐突に「エンジェルストランペット」とかいうマイナーな植物出してくんの草

8: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットの標本強い

9: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットキモすぎでしょ

10: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットとかいう人選よ

11: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットとかなんでそれ選んだ?感が強い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エンジェルストランペットとか知らないんだけどどう見ても悪魔…ってタイプも悪魔じゃん!

13: 以下、パズドラがお送りします
カーネーションとエンジェルストランペットはなかなか良い性能してやがるな

14: 以下、パズドラがお送りします
フィリスにエンジェルストランペットいれると環境最強キターーー!
HP2倍半減になったしセリカもいるし強い!

15: 以下、パズドラがお送りします
毒持ちの植物選ばないといけないからエンジェルストランペットなんだろうけどとにかく名前が長いしトランペットって入ってるせいで龍楽士っぽい

スポンサードリンク

ピックアップ