レアガチャ ~星を紡ぐ精霊フェス~
期間①:05/06(金)12:00~05/17(火)11:59
期間②:05/17(火)12:00~05/27(金)11:59

『星を紡ぐ精霊』イベント期間中、レアガチャに『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターが登場!

今回はさらにフェス限定モンスターと「4連ガチャドラ」もラインナップ!

「4連ガチャドラ」が的中した場合は続けて4回まわすことができるぞ!

※「4連ガチャドラ」的中後のラインナップに、「4連ガチャドラ」は含まれません。
※必ずまわす前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。

また、初めて「カーネーションの星光華」を入手した時に、きせかえドロップ「星を紡ぐ精霊ドロップ」が解放されます。

【期間①】一部ラインナップモンスター
「スズランの星萌芽」や「カーネーションの星光華」などの『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターに加え、期間①では「秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-」などのフェス限定モンスターもラインナップ!


【期間②】一部ラインナップモンスター
「ハイビスカスの星萌芽」や「エンジェルストランペットの邪影華」などの『星を紡ぐ精霊』イベントモンスターに加え、期間②では「白迅駆・デイトナ」などのフェス限定モンスターもラインナップ!


「開催記念!星を紡ぐ精霊 確定ガチャ」登場!
期間:05/06(金)12:00~05/27(金)11:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!星を紡ぐ精霊 確定ガチャ」を無料で1度だけ引くことができる!
2022y05m02d_175743800

8780
8781
8782
8783

1: 以下、パズドラがお送りします
スズランやばいわ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スズランの武器ぶっ壊れじゃねww?

3: 以下、パズドラがお送りします
スズランの武器つよすんぎ

4: 以下、パズドラがお送りします
スズランの武器つえーな

5: 以下、パズドラがお送りします
スズラン絶対当てないとじゃん 人権武器きた

6: 以下、パズドラがお送りします
スズラン武器ヤッバwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いんやこれ強すぎだろwwwwwwwww スズランは武器人権過ぎて確保必須レベル?

8: 以下、パズドラがお送りします
スズランつえー 木の2way増えてたのそういう理由か

9: 以下、パズドラがお送りします
スズラン武器は取らないとやばそう

10: 以下、パズドラがお送りします
スズラン武器10連ガチャドラのガムテ版か

11: 以下、パズドラがお送りします
スズランの武器10連ガチャドラのテープ版じゃん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スズラン武器強すぎだろ 今更精霊引きたくねー

13: 以下、パズドラがお送りします
スズランの武器めちゃくちゃ欲しい(10連ガチャドラ難民)

14: 以下、パズドラがお送りします
スズランのイラストほんと良すぎじゃね!?欲しいけど…配布分10個って…まず当たらんわなw

15: 以下、パズドラがお送りします
現状最レア全部持ってるから課金しなくていいかと思ってたけどスズラン化け物で草も生えん

スポンサードリンク

ピックアップ