【パズドラ】転生龍刀士降臨 道中BGM30分Ver【作業用】




【パズドラ】転生龍刀士降臨 ボスBGM30分Ver【作業用】

1: 以下、パズドラがお送りします
今回の龍刀士のボスbgm風情が感じられて好き
 
2: 以下、パズドラがお送りします
転生龍刀士のダンジョンBGMって新曲?

3: 以下、パズドラがお送りします
今初めて潜ったから今更気付いたんだけど、転生龍刀士降臨専用BGMやん

4: 以下、パズドラがお送りします
転生龍刀、BGMが幽白っぽい

5: 以下、パズドラがお送りします
転生龍刀士の道中bgm、幽白コラボボスのbgm味がありませんか?
分かる?分かるか〜〜〜いっしょにお酒のも。

6: 以下、パズドラがお送りします
龍刀士のBGMかっけぇ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生龍刀士降臨新規BGMでビビった

8: 以下、パズドラがお送りします
転生龍刀士のBGMかっこよ めっちゃ好きなんだけど

9: 以下、パズドラがお送りします
今回の龍刀士のボス戦bgmなんか星を紡ぐ精霊のボス戦bgmに似てるな...もしかして復刻の伏線...?!?

10: 以下、パズドラがお送りします
転生龍刀士何気に新BGMね ええやんええやんそういう所にも力入れてけ?




スポンサードリンク

ピックアップ