207: パズドラがお送りします ID:JMpW6pZea
このゲーム
パズルしたりスキル撃ったりの自分が操作する時間より
敵がピコーンピコーン言ってる時間の方が長いな
ピコーンを意地でも辞めたくないならせめて
ピコーン→ギミック行動じゃなくてその二つをまとめてやるくらいの調整はして欲しいわ
古臭すぎる

208: パズドラがお送りします ID:bLdb3iB0M
開発スタッフがゴミすぎてピコーン関連は全く改善されないね
プライドと技術力ないんか!

209: パズドラがお送りします ID:4XYZeNhF0
エアプか?
ピコーンやめて「キャーッホホホホ!!」「天地負闘ゥ!!」言い出したから

しかも狂ったようにそれ言い続けるから

211: パズドラがお送りします ID:cOpuVgtna
ピコーンスキップからのパズル教室でなんなす

219: パズドラがお送りします ID:Hoav6Vy90
>>211
条件を画面上に表示できるようにすればいいだけなので

226: パズドラがお送りします ID:bLdb3iB0M
>>219
今でも表示してほしいわ
99%のピコーン()が見る価値のない演出だから画面注目してないのに残り1%のパズル教室のピコーンを見逃したらどんなパズルしたらいいかわからないのは流石にゴミUIすぎる

212: パズドラがお送りします ID:8iRRPQEmd
俺もそう思ってた時期あったけど
パズルとパズルの間に休憩だったり次のパズル準備する時間あった方が精神衛生上良いぞ

213: パズドラがお送りします ID:vfeZwh/30
音切っててわからんかったけど今回のコロシアムも喋ってんのか?

215: パズドラがお送りします ID:8iRRPQEmd
ボス倒した後の「ウギャアアアアアアア」
これだけはいらん

218: パズドラがお送りします ID:4XYZeNhF0
>>215
ツヅケルゾ

216: パズドラがお送りします ID:OI8YGkl7a
ピコーン待ってる方が精神衛生上良くないでしょ
休憩なんてピコーン無くなってもできる

224: パズドラがお送りします ID:ygPXeivV0
ピコーンを短縮したりスキップ出来る覚醒かスキルかバッジを作れば皆ジャブジャブ課金するぞ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8414【パズドラ】
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