1: 以下、パズドラがお送りします
なんかめっちゃ壮大に聞こえて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ神すら取れないとかモチベ死んでね?

3: 以下、パズドラがお送りします
山Pは既に神

4: 以下、パズドラがお送りします
ベルゼブブだもんね
DgDGY4-UYAArdG7

5: 以下、パズドラがお送りします
僕らにとっちゃ山Pは尊師、神みたいなもんよ。

6: 以下、パズドラがお送りします
お客様は神様です状態完成してて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いろんな意味で神ですよ

8: 以下、パズドラがお送りします
立場逆転したみたいな感じですね(?)

9: 以下、パズドラがお送りします
こんな長寿ゲームの開発者は神同然では?

10: 以下、パズドラがお送りします
あんたにはPがある

11: 以下、パズドラがお送りします
いつもTwitterで神みたいな言動してますけどね😅
 
12: 以下、パズドラがお送りします
神になれなかったダイケ

13: 以下、パズドラがお送りします
僕たちにパズドラを与えたくれた時点でダイケは神だよ!
ダイーケいつもありがとう!!!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

14: 以下、パズドラがお送りします
黙れよきしょいな
そんなこと言ってる暇があったら情報先出しの復活と魔女ストーリーと今月の10体強化やれよ

15: 以下、パズドラがお送りします
一応pは本当の神ですよ… パズドラの創造神

スポンサードリンク

ピックアップ