ホークス(変身・アシスト)
FQ2m-1JUcAAFXNR
FQ2m_xYVEAAlqPp



オール・フォー・ワン(変身・アシスト)
FQ2nMmKUcAAOEas
FQ2nNdzVsAAUGFt



1: 以下、パズドラがお送りします
変身かーい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
性能とか関係なしにか"っ"こ"い"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"い"い"

3: 以下、パズドラがお送りします
これはガチナイス、ホークス交換所におったからね

4: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通沢山着いてそうな顔してる

5: 以下、パズドラがお送りします
最レア確定だなこれは

6: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワンは最レアとして、ホークスは……わからんなw
ヒロアカコラボ、強さでレア度決まってる感じやけど最レアかね。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
相変わらずイラストだけは一丁前に良いなこのゲームは

8: 以下、パズドラがお送りします
水属性差別コラボやめろ

9: 以下、パズドラがお送りします
交換枠っぽいな

10: 以下、パズドラがお送りします
これって交換のホークスとは別ってことよな?

11: 以下、パズドラがお送りします
旧型ホークスはちゃんと強化されるのかな??
 
12: 以下、パズドラがお送りします
絵しか出ないのはわかったから性能はいつ出すの?

13: 以下、パズドラがお送りします
イラスト紹介はインスタでやらずに広報のアカウント、今後の開発情報は広報のアカウントでやらずにプロデューサーのアカウントでやってる理由を教えてください、

14: 以下、パズドラがお送りします
心がきれいな人だけ性能見える説

15: 以下、パズドラがお送りします
どうせ性能出しててもお前ら実装されてからコロコロ意見変えるんだから黙っとけよ

スポンサードリンク

ピックアップ