1: 以下、パズドラがお送りします
頑張って取った星龍の価値が。。 ライトユーザーに犯される。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
星龍と越鳥と百だけは格別のイメージなのに

3: 以下、パズドラがお送りします
星龍の価値ガタ落ちしたら泣きます (星龍キッズ)

4: 以下、パズドラがお送りします
ついにおれの星龍が価値を落としてしまう時が来たか、

5: 以下、パズドラがお送りします
やばい、星龍の価値が変わるぞ笑

6: 以下、パズドラがお送りします
星龍と越鳥はもう二度と開催しなくていいと思うんだよな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
星龍復刻ですwwwwwwwwwwww 中国産星龍がんばれwwwwwwww って人参さんが

8: 以下、パズドラがお送りします
これ星龍の価値下がるって怒りそうな人も一定数いそう

9: 以下、パズドラがお送りします
星龍チャレの難易度が2回目の時空レベルだったら価値大暴落するね

10: 以下、パズドラがお送りします
中国産星龍とか言われてそう()

11: 以下、パズドラがお送りします
色違いにして欲しい俺の星龍が廃る
 
12: 以下、パズドラがお送りします
初代星龍で2回目もとった人には “星龍王”等の追加称号をくれませんか?

今回のチャレンジのせいで弱い人たちと同じ星龍称号をつけていることになるのがとても不快です

僕みたいにガチでやってる人は嫌だと思っているはずです。 ぜひお願いします

13: 以下、パズドラがお送りします
星龍の価値下がったとか言ってる人いるけど無効パ大量にあった時点で個人的に価値そこまでない気する

14: 以下、パズドラがお送りします
称号チャレンジ出るたびに価値が〜って話題になるけど本当に価値のある称号なんて王者くらいじゃね 裏の称号チャレンジ来ても前の称号と同じなんだから

15: 以下、パズドラがお送りします
称号の価値語ってるやつ黙って王者取ってこいよ^^

スポンサードリンク

ピックアップ