「裏・修羅の幻界」に新フロア登場!

実装日:04/28(木)メンテナンス後~

「裏・修羅の幻界」に新フロア「裏機構城の絶対者【全属性必須】」が登場!
「裏機構城の絶対者【全属性必須】」フロアは、「裏魔廊の支配者【同キャラ禁止】」フロアをクリアしていると出現!
ss01

このダンジョンでは、5属性いずれかの「希石【巨大】」1体と、「希石【特大】」3体が必ずドロップ!

加えて「スーパーノエルドラゴン」が3体以上獲得でき、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」「潜在たまドラ☆攻撃強化++」などの貴重なモンスターもランダムにドロップするぞ!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか⁉

ダンジョンのご注意
※ダンジョン内において、ドロップ操作がしにくいと感じた場合は、ゲーム内[その他]-[オプション]-[処理軽減]の「シンプル背景」を「ON」に変更をしてご利用いただきますようお願い致します。(全てのダンジョン背景が「旅立ちの塔」になります)


[期間限定] スペシャルダンジョン『「星龍」チャレンジ【制限時間30分】』登場!
期間:04/28(木)メンテナンス後~05/08(日)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン『「星龍」チャレンジ【制限時間30分】』が1人モード限定で登場!
ss02

このダンジョンは、テクニカルダンジョンの「裏・修羅の幻界/裏機構城の絶対者【全属性必須】」フロアがタイムアタック形式となったダンジョンだ!

見事クリアしたユーザーには、称号「星龍」が後日進呈されるぞ!

※同じ称号を既に所持している場合、重複して受け取ることはできません。

ご注意
※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。

※ダンジョンの配信が終了した翌日の3:59までにクリアしなかった場合、称号進呈の対象外となります。ご注意ください。

※称号はクリア状況など調査の上で、後日ゲーム内メールにて配布いたします。

※ゲーム内の名前が不適切であると判断した場合や、禁止行為(利用約款や公式サイトの禁止事項ページで禁止しているデータの改ざんや不正プログラムの利用、ユーザーIDの第三者利用など)に該当する疑わしい行為を確認された場合や、運営チームが不適切だと判断した場合、ダンジョンのクリアを無効とする場合があります。

※タイムアタック形式では、制限時間内にクリアできない場合や、ダンジョン潜入後にパズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを1回でも終了した場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意ください。また、「コンティニュー」をすることはできません。

スポンサードリンク

ピックアップ