▼関連記事
新覚醒スキル「タイプ追加」「副属性変更」公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】



1: 以下、パズドラがお送りします
性能を出したらユーザーもっと盛り上がります
 
2: 以下、パズドラがお送りします
性能を…出すってコト❓

3: 以下、パズドラがお送りします
性能発表した方が盛り上がりますよ

4: 以下、パズドラがお送りします
そうですよ!! どんどんツイートしましょ!! 性能もどんどん出してみんな笑顔になりましょう!!

5: 以下、パズドラがお送りします
コラボでは(ファン以外)盛り上がらなくなったけど新要素では盛り上がるパズドラ

6: 以下、パズドラがお送りします
開発段階見せてくれるゲームって少ないと思うし、こういうの面白いからもっとやって欲しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パが炎上するとダイケが開発情報を呟く法則、あると思います

8: 以下、パズドラがお送りします
じゃあ性能も出そうよ

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが言い訳してて草
まあ新情報出してくれることには有り難いのでなんでもええです

10: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーも?盛り上がって楽しいし??? 煽りすぎだろ

11: 下、パズドラがお送りします
性能出した方がもっと盛り上がるの知ってる???
 
12: 以下、パズドラがお送りします
性能頼むよダイちゃん

13: 以下、パズドラがお送りします
ダックスは盛り下がってるぞダイケ

14: 以下、パズドラがお送りします
何言っても文句言われるこの空間

15: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがパズドラのルール。それがパズドラ ベルゼブブ舐めんな

スポンサードリンク

ピックアップ