FQmkCDGaMAEomhL

1: 以下、パズドラがお送りします
新規の最レアはオールフォーワンかな?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワンってダンジョンキャラとは別にガチャから来る?
FullSizeRender

3: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワン、戸愚呂みたいに使いまわしじゃなさそうで安心

4: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワンガチャver追加か

5: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワン多分バーンみたいに最レアで確定枠だよな

6: 以下、パズドラがお送りします
はいはい ガチャ限オールフォーワンね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
書き方、オールフォーワン ガチャキャラで追加って事?

8: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワンがガチャ限に来るの最高すぎる!!!

9: 以下、パズドラがお送りします
課金しますしますしますしますしますしますしますしますしますしますしますしますしますします

10: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワンは交換不可だろうな

11: 以下、パズドラがお送りします
新形態追加も楽しみですけど既存の強化もよろしくお願いします
 
12: 以下、パズドラがお送りします
全キャラコンプするまで引きます

13: 以下、パズドラがお送りします
降臨じゃないオールフォーワンくるってことかな

14: 以下、パズドラがお送りします
オール・フォー・ワンガチャキャラで出てくるのか
ラスボス枠も基本最レアだよな (鬼滅の鬼舞辻無惨、H×Hのメルエムetc.)

15: 以下、パズドラがお送りします
おっ、ヒロアカコラボが公式に発表されたか 新たに分かったのは轟の進化と ガチャ版オールフォーワンの実装か

新キャラどれくらいいるかわからんけど 最近の傾向からして オールフォーワンが最レアに追加されるけど 確定枠になって 結局交換はできないって感じかね

スポンサードリンク

ピックアップ