サンデーオールスターズコラボガチャ

1: 以下、パズドラがお送りします
ありがたい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コレマジで助かる

3: 以下、パズドラがお送りします
急でびっくりしたけどありがとう

4: 以下、パズドラがお送りします
期待しとるで!

5: 以下、パズドラがお送りします
復刻すればもうちょい上がるってこと?(´·ω·`)

6: 以下、パズドラがお送りします
ハンターハンターキャラ涙目
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんで星4だけ?

8: 以下、パズドラがお送りします
ムラコの方で言った方が良くないですか?
山本Pを未フォロー、ブロックされている方は情報得られないですよ?

9: 以下、パズドラがお送りします
そういうのってムラコで言った方がもっとユーザーに伝わりやすくね?
わざわざダイケの方で言う意味が分からないんだけど…

10: 以下、パズドラがお送りします
これからも星5もとい復刻ガチャが来ると期待していいっすか?!
最近の復刻の流れ実は好きなんよ!!もっと復刻してくれ!!

スポンサードリンク

ピックアップ