244: パズドラがお送りします ID:q4mzENtw0
コミさん派弱いぞ
天冥イキりしか出来ないメルエムのサブなんかより多次元リーダーの方がアフィれるよなあ?
8686
8687
8688

249: パズドラがお送りします ID:+dZVEXQ90
>>244
どっちも報酬ゲロくない?

245: パズドラがお送りします ID:n2K8ox1U0
やっぱ3色パは苦手属性あるせいで環境トップにはなれないよな

248: パズドラがお送りします ID:pQLnYgIt0
属性半減ってマジ糞だよな

250: パズドラがお送りします ID:roRFIpOY0
光闇で光闇半減の敵ばっかり出るダンジョン出すか…😎

252: パズドラがお送りします ID:oAi7mKudd
光闇からのダメージ100%カットの敵出すだけですぐ潰せるわよ?

255: パズドラがお送りします ID:Rtgvsi6/0
つか闇って長らく不遇時代が続いてたからな、単に今がピークってだけでそのうちすぐに他の属性に流れるでしょ

そういう話にならないのは闇不遇時代をみな忘れてるだけなのか、そもそも知らないのか

260: パズドラがお送りします ID:Lv+KD0NZ0
>>255
不遇の原因がロボ来るの遅かったからだし

259: パズドラがお送りします ID:c9GMmhfld
>>255
ノルザ終わってからの水属性懲役長くないっすか?

264: パズドラがお送りします ID:Rtgvsi6/0
>>259
ノルザは色々やらかしたからな、懲役長いんよ
木はゼラ革命からのチラスという二度のビッグウェーブをつくったからこれも暫くは不遇だろう。ゴンはその犠牲

光はデイトナが生き長いし、次は最近死んでる火か、そろそろ水くるか。

256: パズドラがお送りします ID:pQLnYgIt0
カンスト必須みたいなダンジョンばっかだから
特定の敵に2倍はいるメリットより、誰かに半減されるデメリットの方が圧倒的に大きい

262: パズドラがお送りします ID:n2K8ox1U0
メルエムは副属性に闇あるからカンストしても半減されずに火力出せるのもいいよな
やっぱ副属性には光か闇なんだわ
8596

266: パズドラがお送りします ID:6RXMvZ0J0
なんで旧メルエムは光闇なのにガチャのは草なんだよ

273: パズドラがお送りします ID:VHEq2Av5d
コラボキャラの属性は服の色で8割型決まる説


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8112【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ